2015年3月7日土曜日

昨日はご来店いただき

誠にありがとうございました!

だんだんと、ご近所の方がお立ち寄りくださるようになり、
すこし賑やかな雰囲気になってまいりました。

春めいてまいりましたので、アクセサリーも華やかに。
ボードにディスプレイしております。

飛び入り参加のクラッカー。
なんと、酒粕を使用。
ほか、ココナッツオイル、国産小麦粉を贅沢に用い、驚いたことに、チーズやバターははいっていません。
ヘルシーこの上ないクラッカーは食べ始めたら止まらない、上質な味わいでした。
残念ながら、来週あるかどうかは、わからないんですが。。。。

人気の懐中時計もまだ、たっぷりとございます。
カフェスタイルを優雅にいろどるティースプーンのセット。
お買い得です。

ではまた来週。
ご来店、心より、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


 

0 件のコメント:

コメントを投稿