2016年2月18日木曜日

【カフェお知らせ2月19日】シーズン2 ^_^

ご無沙汰をして、ごめんなさいm(__)m

さて、明日はかなり久しぶりのカフェです!
2年目を迎えました!
ドラマでいえば、シーズン2、というところでしょうか笑 

ということで、やってまいりました!
”レトロ食器祭り”~~~(^_^;)
 
テーマは”レトロかわいい”でございます。
昔懐かしい香りのする食器が多数入荷しております。
ぜひ、いらしてくださいませ。
上は湯のみ5客と急須のセットです。↑ 

こちらはカップ&ソーサーなど↑
 
レトロな子供食器セット。↑
もちろん、人気のコスチュームジュエリーもご用意しました♪

なんと申しましても、一番人気はこの、マーガリン不使用のおいしいクッキー♡
今月も感謝をこめて、250円 200円

ご来店を心よりお待ちしております。
おかげさまで、このところ、ブログアクセス数が伸びております。
ありがとうございます(*^^*)
ではでは、明日は10時オープン、16時くらいまで営業いたします。
楽しんでいただけましたら、幸いですm(__)m 

なお、次回は来週2月26日になります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿