2016年3月13日日曜日

【出張カフェでございます^_^】

さてさて、先日ちょっくら書いとりました件でございます。

この度、茶目衛門、大変有り難いことに、またも、出張カフェをさせていただける運びと相成りました。

本門寺近く、霊山橋の袂の、木づくりの古い懐かしみのある家で、3日間カフェをいたします。

こちらに、場所、日時などをお知らせさせていただきます。

場所:大田区池上4-11-13 2階(池上駅徒歩6分)
こみねてつや氏による”POWのポストカード展2”
POWのブログ↓
ameblo.jp//comty

日時:4月8(金)~10日(日) 12時から18時 






当店にて販売させていただいておりますPOWのポストカードの展覧会が開催されます。

その会場内1階にて、カフェをさせていただきます。
入場は無料ですが、カフェにてワンオーダーいただきますよう、お願いいたしますm(__)m

POWちゃんが、たくさんみたい!
こみねさんに会ってみたい!
という方、ぜひ、この機会に足をお運びいただけますよう、お願いいたします。

また、もっとはやく、カードが欲しいという方、謎な茶目衛門に会いたいという方がいらっしゃいましたら、お先に当店カフェ営業日にいらしてくださいませ♪
次回は18日金曜日。17日に臨時営業をするときは、また、こちらよりお知らせいたします。
先日いらしたお客様、「正体がみたくて」と、申されました。
ほかにも、そのような方いらっしゃいません??

と、調子に乗りすぎてまいりましたので、お知らせ本日このあたりで。
また近日中に第二弾、第三弾を繰り出します(*^^*)

なにとぞ、ご贔屓よろしゅうお願い申しあげまするm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿