2016年3月27日日曜日

【出張カフェでございます3★】

まずは、ご挨拶をm(__)m
先日(3月25日)のカフェには、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
誠にありがとうございます^_^
どうぞ、今度の金曜日(4月1日、なんとエイプリルフール♪)もいらしてくださいませm(__)m

さて、出張カフェのお知らせ、第三弾でございます(*^^*)

ポスターに続き、こみねてつや氏作成の看板ができました。
ただいま毎日、霊山橋界隈に、ふたつの看板がかかっております。
もちろん当日も!
本門寺あたりまで来ていただければ、ほぼ、おわかりになっていただけるのではないかと、存じます。
もし、お迷いになられましたら、連絡くださいませ。
カフェのアドレス ←こちらに茶目衛門携帯番号が掲載されております。

ところで、POWちゃんのポストカード&メッセージカード、当店にて取り扱いさせていただくようになりまして、はや数回。
おかげさまで、好評いただいております。

そして、前回、うれしすぎるプレゼントを頂戴しました♡

 ↑
お客様がお買いげになられた、赤い目の鳥の帽子をかぶったPOWちゃんのポストカードです。
25日の金曜日、茶目にくれました。
裏です! 

いつもくっきーありがとう とあります。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
表と裏を何度もひっくり返しながら、いっしょうけんめい描いてくれたのかなと、想像しますと、きゅんきゅんします♪

下の黒い筋は「影だよ」とおっしゃいますので、確認しますと、たしかにPOWちゃんには影が!!
なんという観察力。

 ↑
これは、このお客様がもう一点、こみねさんへと、描いてくれたPOWちゃん。
A4の紙に大きくぽうちゃんが描かれております。
やはり、影!

いまごろ、こみねさんは、額に入れて会場のどこかの壁に、にこにこしながら貼っているんではないでしょうか? 


こみねてつや氏による”POWのポストカード展2”
場所:大田区池上4-11-13 2階(池上駅徒歩6分)

日時:4月8(金)~10日(日) 12時から18時 

POWのブログ↓
ameblo.jp//comty

なんだかんだと言いながら、だんだん日が詰まってまいりました。
千客万来。
ご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿