2016年3月31日木曜日

【明日4月1日、金カフェです♪】

こんにちは。
日差しが長くなり、春めいて参りました。

さて、明日は週一限定金カフェでございます(*^^*)

4月ですからね!
暖簾も春夏仕様にとりかえまして♪

ただいま、もう一枚縫う予定なんですが、ちょっとばかり出張カフェの準備が楽しくて、放置しております。
終わりましたらダッシュでつくります^_^

すこし可笑しみのある郷土玩具など入荷しております。

明日のコーヒーは、♪春がいっぱい♪
です。
https://youtu.be/hU6MTA-Qq7A
そう、このスタンダードナンバーのタイトルです。
コーヒータイム。
茶目衛門のコーヒーでちょっと一息ついていただけたら、光栄です。

今月はこのようなスケジュール♪
臨時営業はおそらく30日の土曜日に!
では明日お目にかかれますようm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿