2016年5月4日水曜日

こんにちは!!5月のちゃめカフェです♪

いかがお過ごしですか?

世間はGWとやらですが、茶目衛門はいつもと変わらずに仕事をしたり、お友達とご飯を食べたりしています。

さて、5月のカフェです。
13,20,27(金)通常営業です。
6日はお休みです<m(__)m>

臨時営業も予定しております。
いまのところ、第3、第4の(木)、できれば、2回営業したいと考えています(^^♪ 
19,26ですね!
また近くなりましたら、お知らせさせていただきます。

茶目衛門はただいま、暖簾の新作をつくっています。
13日にはお披露目いたしたく、どうぞみなさま、いらしてください。
また、買い取りもしておりますので、どうぞ、ご相談くださいませ<m(__)m>



本日、風が強いです。
日差しもかなりです。
日焼けはしたくない、風にあおられるのも、ご勘弁ということで、引きこもりをしております。

ではまたのお目もじを楽しみにしております★茶目衛門拝

 

0 件のコメント:

コメントを投稿