2016年5月12日木曜日

【ちゃめカフェ♪】明日5月13日(金)

こんにちは!!
明日5月13日(金)は、ひさしぶりの金曜カフェです(^▽^)/

前回お知らせしました麻の夏暖簾もなんとか完成です。
まあこんな風です。
暖簾ですから、棒に通さないとわかりづらいですよね(;^_^A

こういう、アンティークのドイツのマドラースプーン、入荷しました。

クッキーも毎度のことながら、おいしそうです。

フッチェンロイターの花の絵皿なども並びます。

ぜひ、コーヒーを飲みがてら、ご覧いただければ幸いです。
ちなみに!
明日のコーヒータイトルは
 私もよって うなずいて
になります。
お客様よりリクエストいただきまして、
大瀧詠一のイーチタイム 魔法の瞳よりちょうだいしました♪

そして、忘れるところでした!
こみねてつや作 POWのポストカード、メッセージカードは、今月いっぱいで販売をひとまず終了いたします。
真夏の日差しにPOWちゃん、日焼けしちゃいます♪
おはやめに、ご購入くださいませ。



ご来店、お待ちしております<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿