2016年5月25日水曜日

【明日臨時営業!!5,26】

一週間、経つのがはやいです(;^_^A 

明日、5月26日木曜日、営業します!!
お時間ございましたら、ぜひ、いらしてください。

またも、このような張り紙が、、、

一輪挿しのご要望が、じゃっかんございましたので、何点か仕入れてみました。
気に入っていただけると、よいのですが。


上から、備前陶弘、イタリアアンティーク?になります。

さて、お知らせしております、POWのポストカード、メッセージカードは今月いっぱいで販売終了となります。 次回いつまた販売するかなどは、なにも決まっておりません。
このチャンスを逃さないでいただければ、と、ぞんじます。
こみねさん、販売させていただきありがとうございました。
作品制作、がんばってください(^^)/

 

さてさて!
明日のコーヒーネームです。
天気具合が微妙なので、迷いに迷ったのですが、やはり、最初のイメージ通りでいきます。
「青空百景~くじら!!~」
です♪
ま、そんなとこで!!

明後日27日(金)も、もちろん営業いたします。
千客万来!

2日間、ご来店お待ちしております。
おいしいコーヒーをどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿