2016年6月22日水曜日

【明後日6月24日は金曜カフェです(^^♪】

こんにちは、茶目衛門でございます。

明後日は金曜カフェ!
ご来店お待ちしております<m(__)m>

天気はいかがなものでしょうか?
いまのところ、やや雨模様のようですが、まあ、ちゃめは全般的に晴れ女のようなので、おそらく大丈夫かと(^^)/

カフェを始めたころはかなりの確率で雨女でしたが、変わったようで、うれしいです♪
と、書いてしまえば、晴れちゃうかな?
なんて、考えていたりします。

入荷しているお品物は、先日紹介しましたガラスに加え、夏向きの扇子、 *ルーシー・アトウェルの小さなフィギュア、アクセサリー、ちょっとした食器などです。

*ルーシー・アトウェルというのは、イギリスで20世紀前半に活躍したイラストレーターです。
下の画像を参照ください。

童話、かわいい妖精、ちいさな女の子など、知らず知らずのうちにご覧になっていらっしゃる方も多いかと。
日本では馴染みが薄いですが、ゴーリーというキャラクターもいましたね。

今回入荷しているのは上の画像の2点です。
1990年代に作られています。
ちいさくて、かわいらしい、陶製のお人形です。
画像は加工しておりますので、本来のお色ではありません。
ぜひ、本物を見にいらしてくださいませ!!←おねだりしてます(@^^)/~~~

アクセサリーは、ネックレス、ブレスレット、リングなど。 


夏の階段でうずくまることなく、ちゃめカフェにて、ゆったりタイムをご堪能いただけたら、幸いです。

では明後日!!
お目にかかれることを願っております(__)(__)

0 件のコメント:

コメントを投稿