2016年8月1日月曜日

【夏休みの、ちゃめ通信♪メデュウスさんのワークショップ1】

少し間が空きました。
ごめんなさい。

昨日は一日乗車券の旅をしておりました。
といっても、ちょこちょこっと、です(^^♪
都内ですから、しれてますわな。
といいつつも、けっこう歩きましたね。
大幅に歩いているようではなくても、地下鉄の乗り換えやら、目的地までの移動やら。
東京に住むというのは、脚力を鍛えておくという行為が最低条件なのかも。

品川で小用を済ませたら、旅の始まり~

まずは、メデュースさんのワークショップ
当店でも人気のハリネズミシリーズの作家さんです。

到着時は、ちょうど休憩時間で、ワークショップ風景は撮影できませんでしたが、完成品やパーツは観ることができました(^^)/


こんな感じでカエルがかわいいです♪

フィルムケースと並べて、ミニチュア感、伝わりますか。

カエルのアップ!

日曜日の池袋はたいそうな賑わいで、ハンズ(サンシャインシティ)までの道のりが、以前より短く感じられました。
途中の木々の涼しさといったら!!

さかんに、ちゃめに苔玉をつくっていきなさいと進めるメデュースさんに、丁重にお断りをのべ、つぎの目的地に向かうのでした。

長くなってしまうので、つづくってことで、2へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿