2016年8月24日水曜日

【明日8月25日(木)、明後日26日(金)カフェです♪】

はやいような、長すぎたような、夏休みが終わり、明日、明後日は約ひと月ぶりのカフェ営業です。

いやあ、すみません<m(__)m>
最初に謝ってしまいます。
どこかで臨時営業をしようともくろんでおりましたが、暑さ厳しく、できかねました。

このところは台風の影響で天気が、、、
心配です。
木金と、どうか晴れてくれますように。

品物はそこそこ入荷しております。
和食器、洋食器、ガラス、キャラもの、ちょっと懐かしい品々です。
アクセサリーもだいぶん入れ替えいたします。



 
ほか、いつものように、コーヒー、トルコティー、アイスコーヒー、オレンジジュース、クッキーなど取り揃え、ご来店お待ちしております♪

なお、明日のコーヒーは 追憶の風と
明後日は ヴォーカリズム(キーシンイメージ)
になります。

 
 ご来店お待ちしております♪ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿