2016年8月28日日曜日

【こんにちは!ちゃめです8月28日】

こんにちは!!
茶目衛門でございます。
8月25日(木)、26日(金)は、さまざまなお客様にご来店いただき、心より感謝しております。
この場を借りまして、深く御礼申し上げます。

それにしても、残暑厳しく!
営業2日目の午後は、あれ、なんだかこれは、意識が朦朧としてきた、というものかな、と、疑う場面もあり。
慌てて水分を補給したりしながら、営業をしておりました♪
そんなわけで、ブログの更新もできず、失礼いたしました<m(__)m>

去年の8月はたしか、第三金曜日から夏休み明けとさせていただいていたと記憶しているのですが、いま考えますと、よくそんな時期から再開していたものです。
最終週であれほど暑いとは、いったい去年はいかほどだったのか。

ありがたいことに、床は好評です。
褒めていただけると、とてもうれしいです(^^)/

さて、次回は9月1日(木)営業になります。
2日(金) はお休みとなりますので、どうかお許しください<m(__)m>

1日は前回までに売り残したガラス類などを一挙放出、というのも大袈裟ですが(^▽^;)、クリスタルのいいものなども、できるだけ、お値下げさせていただくつもりです。

また、ちゃめ的には下げた気になっていても、お客様にはまだまだ、だけど、これは欲しい、というようなものがございましたら、この機会に更にお値下げいたしますので、どうぞ交渉くださいませ(涙)

もうひとつ、お知らせがございます。
9月13日(火)、臨時営業が決まりました。
お時間などは通常通り、10~16時くらいまでで、ございます。
もし、いままでのちゃめカフェ営業曜日では行きたいけど、行けない、無理!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、この機会に足をお運びくださいませ♪
お待ちしております!!茶目衛門拝


0 件のコメント:

コメントを投稿