2016年9月14日水曜日

【9月15日(木)16日(金)コーヒータイトル】

こんばんは。
さきほどアップした折、まだ確定ではなかったので、発表できなかったのですが、コーヒーネームです。

明日
15日(木)
 その時のために 手を

明後日
16日(金)
 キラリと光るもの

になります。

とある方よりリクエストいただきました。

ひとりぼっちのふたり ということで♪

なかなか!
難航しましたよ~。
この歌、いろいろ淋しい、哀愁漂う雰囲気で。

さびしい僕 
悲しい僕

では、どうもコーヒーを味わうにはどうかなあと。
メロディーは軽快で明るいのですが。
それにしても、改めて聴いてみますと、やはり名曲です。

ところでちゃめカフェ、ラジオを流しています。
Wi-Fiがつながれば、ちょっとこのあたりの音楽が流せたりするのですが。
とりあえず、CDラジカセ欲しいかも~~~(^▽^;)
では明日、お目にかかれますよう<m(__)m>
おやすみなさい💤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿