2016年9月6日火曜日

【カフェは9月8日(木)、9日(金)♪】

こんにちは、ちゃめです。

木金、週二日営業となると、もう明後日はカフェ営業日なんですね。
なんだかはやいです(^▽^;)

新着はきのうの品物のほかにもございまして、きょう、少しご紹介させていただきます。

木彫彩色の蝉です。リアルな大きさです。しっかり表裏、造形がなされています。 

明後日8日(木)
コーヒーネームは
 ゴールデンライラック 
そう、あの萩尾望都作の名作より、今回はいただきました!
漫画からタイトルを頂戴するのは初めてです。

9日(金)
 蕾か 蕾じゃないか
になります。

ご来店お待ちしております♪
いま、お客様からある曲からのコーヒータイトルのリクエストをいただいております<m(__)m>
これが難航しております。
来週の営業日いずれか、そのタイトルの予定です。
お待ちくださいませ♪

ちゃめ拝 
おまけです。月星小函↑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿