2016年10月31日月曜日

■東京散歩■ちゃめ通10月30日★

たまに書きますちゃめ通、東京散歩でございます。
昨日はあちこち歩いていたりしますが、仕事がらみは外しておきまして(^^ゞ

といいつつ、これも人形なので本業がらみです。
いってきました、ビリケン商会さん。
あ、展覧会のほうは、ビリケンギャラリーさんになるんですね!!

オカムラノリコ・Haruma・ヒロタサトミ 
三人の造形展「Empty Child」 

こわかわって、あるんですかねえ。
そんな言葉が浮かんだんです。

おそろしいような、愛おしいような、妙な心地。
彼方にいるような、すぐそばにいるような。
ちいさいような、巨大なような。
奇なる世界。
幼いころの人形遊びの先にはこのような感覚が待っていたのか?なんて考えてみたりいたしました。

11月2日、水曜日まで。
お人形好きな方は必見です♪

で。
11月5日からは矢吹申彦氏の個展です!
画集出版に合わせた展示会になります。
これはまたまた、見逃せません。
行かせていただきます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿