2016年11月7日月曜日

【11月10日(木)、11日(金)カフェです♪】

こんばんは。
きょうは二十四節気のうちの立冬だとか。
暦の上ではすっかり冬将軍が来たわけです。
で、東京はやけに寒い!
きのう、長野から友人が来ました。
東京は気温のわりに寒く感じると。
おそらく空気が乾燥しているからだろうと。
なるほど。
その通りだなあと思いましたよー。
とかいいながら!
台風のことも今朝の天気予報が告げていたり。
なんだかよくわかりません。
が、カフェはいつもと同じく営業です!!!

ちょこちょこっと入っているのですが、また機会がありましたら、画像なり詳細なり、お知らせさせていただきますが。
HOYAのクリスタルアイテムがいくつかございます。
ノリタケのディナープレート、深川の煎茶器揃なども。
ほか、古い金工品も少々。
アクセサリーはそこそこ入荷しております。

ご来店お待ちしております。

では、この辺で。
コーヒーネームは次の記事にて♪
なにせ、もう、涙が、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿