2016年12月26日月曜日

ご来店御礼♪

こんばんは♪
ちゃめです。

すっかりご挨拶が遅れましてごめんなさい。

実は、このブログへようよう行き着くまでに、茨の道があったんでございますよ。

戻ってこれて、よかったです\(^o^)/ 

と、申しますのは、、、

とうとうコンピュータが動かなくなりましてね。
もうだめか、というところだったのですが、どうにか治していただきました。
前とじゃっかん扱いが違うので、まだ、もたついてはおります。

なにはともあれ、12月最終営業にはたくさんのご来店を賜り、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今月はお客様が少なめで寂しくおもっていたのですが、雨やら風やらにもかかわらず、みなさまいらしてくださいました。
千葉から2時間!かけて、いらしてくださった方もいらっしゃいまして、ありがたい限りでございます。

どうか、年が明けてからも、同じくご愛顧いただきたく、よろしくお願いいたします♪

いやあ、それにしてもでございますよ。
2日目の夕暮れ、雨がやんだか、やまないかの頃合いで、にわかに辺り一面、赤ーくなりましてね。
サーチライトみたいでしたねえ。
あ、サーチライトであってるかな???
ま、とにかく、ほんとうにこれは太陽光なのかといぶかるような赤でした。
来年のテーマカラーは赤でしょうか(^o^)

そんなことで、締めは楽しく過ごせたのでした。
そうでした、きょう、ちょこっといらしてくださったお客様もいらっしゃいましたね。
当店を気にかけてくださる方が、いらしてくださって、うれしいかぎりです。

来年、少し考えていることがあるのですが、実現できるかわかりません。
また、おいおい、お知らせさせていただきます。

年明けは1月12(木)、13(金)よりスタートです。
ぜひとも、お目にかかれますよう、、、!ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿