2017年1月9日月曜日

さぶいっけど!今週12(木)13(金)カフェです♪

おおお。
夕方ですね。
こんばんは、茶目衛門でございます。
いやあ、きのうは、寒かったですね。
なんでも、4度だったとか。
東京の軟弱者にはたいへんこたえる気温でした。
きょうはそれに比べれば、暖かいです\(^o^)/
しかし、寒い、、、
えー、みなさま、お元気ですか?
ちゃめは暮れからなんだか指がかゆくて、虫さされだろうと多寡をくくっておりましたら、なんとまあ、霜焼けでした!
しかもですよ、はい、去年に続きまた、なんですね。
去年はレトロ食器祭りの際、品物の手入れ中になり、春先までなおりませんでした。
今年はどうでしょうか?
なるべくはやくなおしたいものです。。。
マクラが長くなりました。

今週も通常どおり、10時開店、日暮れる4時頃まで営業いたします。
来週も営業いたします。
そのあと、第4週から、2月の第2週までおやすみいただき、第3週16(木)17(金)より、毎週営業となります。
また、3月から、じゃっかん営業日に変更がございます、たぶんm(_ _)m
ご不便おかけして申し訳ございません。
なにとぞ、お許しくださいませ。
では、今週ぜひ、おめにかかりたく♪ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿