2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます2017元旦

年があけました!

改めまして、あけましておめでとうございます♪

本年よい年でありますよう、心より祈念いたします。

どうか、ちゃめカフェ、一層のご贔屓にあずかりたく、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まずは、ジノリのコーヒーカップにて、一年始まります。
ジノリも、以前、ちょっとしたブームが日本でありました。
あの頃は、ジノリだったら、なんだって売れたものですから、洋物業者は競って仕入れていましたね。
ううん、いまは、そんなこともなくなってしまいましたが、デザインの斬新さなど、ちゃめ好みでございます。
ま、せっかく仕入れたんですから、売れてほしいものです。
飲み口はとてもよろしいです。
ハンドルが細くて、やや持ちにくさもありますが、ソーサーを左手に載せて、カップを右手に、というスタイルで飲むと、さほど持ちづらさは感じなくなります。
さっそく細々とした生活スタイルについて、述べてしまいましたが、どうかお許しを\(^o^)/

さて、1月は12日(木)、13日(金)より営業開始です。
ご来店お待ちしております(^o^)
年の暮れにコンピュータが壊れまして、やや難儀しております^^;
茶目衛門拝

0 件のコメント:

コメントを投稿