2017年1月22日日曜日

ご来店ありがとうございました♪

1月19日(木)20日(金)、二日間のちゃめカフェには、たくさんのご来店いただき、誠にありがとうございました!!

いやいや、たしかに、19日はいろいろな方がいらしてくださったんでございますよ。
遠く埼玉やら、神奈川やら。
ありがたいことでございます。

翌20日はなにしろ前日から雪という情報でしたので、まあ、雪、ぱらついただけだったんですが、なにしろ気温があがりません。
3度位だったでしょうか?
お客様も、ときおりいらしてくださる方がお一人と、たいへんさみしく、また、買取で呼ばれたこともあり、じゃっかん早じまいをさせていただきましたm(_ _)m

次回はちょっと間があきまして、2月16日(木)17日(金)となります。
この間、茶目衛門は本業に勤しみます。
どうか、忘れないでくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿