2017年2月15日水曜日

【明日2月16日(木)明後日17日(金)カフェです♪】

とうとう、来てしまいました。
とても久しぶりなので、緊張気味です。
朝起きられるかなとか、、、 

新入荷の品物をすこし撮りましたので、紹介させていただきます。
明日並べます(*^^*)

ご来店いただけましたら、たいへん光栄です。
さすがに、滞っておりましたものですから、ブログのアクセス数もかなり落ちました、、、
お客さま、いらしてくださいますよう、、、m(_ _)m

コッサの音叉12本セット。
日本製です。
可愛らしい押し絵の羽子板↓ 
木のおもちゃは、そこそこ入っております。

ほか、 食器類、アクセサリー、雑貨など。
さまざま取り揃え、お待ちしております。
コーヒー、トルコティ、ココアなど、飲みにいらしてくださいませ。 
クッキーもたっぷり用意してございます。茶目衛門拝

0 件のコメント:

コメントを投稿