2017年2月18日土曜日

【2/16、17ご来店ありがとうございます】

こんにちは、茶目衛門でございます。

16日(木)17日(金)、たくさんのご来店ありがとうございました!!

木曜日は春の兆しを感じさせる、心地よい気候でした。
久しぶりの営業で、お客さまは、ちゃめカフェを忘れてしまわれたかな?なんて、ちょっと不安におもったりしましたが、そのようなこともなく、ありがたいかぎりですm(_ _)m
いちにち、楽しく皆様とお目にかかれたのですが、翌17日の金曜日はとんでもないことに、春一番がっ!!
いやあ、まいったのなんのって、、、、^^;
看板もこのような状態で横置きです。 
だいぶ頑張りましたが、午後強風が吹き荒れた際、ついに鏡が鳥のように飛んでしまいまして。。。。。。

はい、心が折れたというか、諦めたというか。

3時頃、閉店とさせていただきました。

終わり間際に、遠方よりいらしてくださったお客さま、ほんとうに申し訳ございませんでした。
ゆっくりお話できませんでとても残念でした。
どうか懲りずにまたいらしてくださいませ。

あー、そうでしたー!
なんだかときどき、性別を間違われるのですが、はい、きのうも(笑)

ではでは来週もお目にかかりたく!!茶目衛門拝  

0 件のコメント:

コメントを投稿