2017年3月17日金曜日

【3月16日(木)ご来店御礼】

こんにちは、茶目衛門でございますm(_ _)m
昨日はご来店ありがとうございました。
みょうな通り雨に、やられましたが、どうにか一日、営業できました♪
皆様にお目にかかれまして、よかったです!

昨日はこのようなキュートなピンバッチが入荷しまして、並べました途端、品揃えの空気が変わりました。←キノムクヤ造り
大好評で、もう、残りわずかとなっております。
昨日お買い逃がしのお客さま、ぜひ、来週!!
次回は来週3月22日(木)23日(金)となります。
ご来店お待ちしておりますm(_ _)mちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿