2017年3月15日水曜日

【3/16(木)呪いのカフェにてお待ちしております^^;】

こんにちは、茶目衛門でございます。

明日はカフェとなります。
一週間ははやいものです。
 
さきほど、コーヒーネームのほうは、お知らせさせていただきました。
良明さんの名曲から頂戴いたしました♪
ちなみに作詞は糸井重里氏なんですね。
糸井さんの言葉に、こういうものがあります。
大筋で細かい表現が間違っておりますが、お許しをm(_ _)m
 
 あなたを好きだという人ができたら、それと同じだけ、嫌いという人ができる。
 そちらは絶対に見てはいけない。

こんな感じのことです。
カフェを初めて以来、何気なし心にとどめています。
さて、さて、、、!

あした!
呪いのカフェにて、お待ちしております♪
おいしいコーヒー淹れます!
そう、明日はいつもと豆の味が少し違います。
どうか、お楽しみにいらしてくださいませ\(^o^)/ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿