2017年3月7日火曜日

【明後日3月9日(木)カフェ営業日です!!】

こんにちは、茶目衛門でございます。
はやいもので、もう一週間が経ちました。
今度こそ、商いに程がよい日であることを日々日々祈るちゃめですm(_ _)m

なんとか!
本日確定申告もやっつけました!
これで闇雲にキネカ大森で開催中の『ワーナーブラザースフィルムフェスティバル2』に邁進できます♪
日曜日は、風と共に去りぬを観てきました。
感想はスピン・ザ・ドラムをご覧いただけたら、幸いです。
さらに、ご来店いただいた方には、別な視点から書きました映画批評もお渡しできるかなと、、、ほほ^^; 

品物のほうは、ごちゃごちゃとございまして、かわいいのは、信楽のタヌキちゃんたちでしょうか?
幾つかございます。
なかでも、女の子のたぬちゃんが、チャーミングです。
耳元にはリボンが♪

ほか、横たわっているタヌキなどもおりますので、ぜひ、いらしてくださいませ!
お待ちしておりますm(_ _)m

旗です。
先日の出張カフェの際、うさぎやさんが、もういらないから、と、くださいました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます♪

コーヒーネームは、いま、だいたい決まりまして、これから、お知らせしようかと。
まあ、なんというか、少々お待ちを(^_^;)dちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿