2017年4月12日水曜日

【明日4月13日木曜日カフェです♪】

こんばんは、茶目衛門でございます。
いやいや、きょうはですね、PCのグレードをアップしましたら、日本語入力ができなくなりまして、やっといま、できました。
とりあえず、ほっとしております。

さて、そんなこんなで、毎度お騒がせですが、明日はカフェです。
ご来店いただけましたら、うれしいです。

さきほど、漸く、棚卸しができました。
ここ2日ほど雨だったもので、がまんしておりましたが、なんとかかんとか、整理がつき、すっきりと明日を迎えられそうです。
あとは、お天気ですねえ(*^^*)
きっと、だいじょうぶでしょう。

ではでは、明日m(_ _)mちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿