2017年4月29日土曜日

【4月27日(木)28日(金)ご来店ありがとうございました】

こんばんは、茶目衛門でございます。

昨日、一昨日のカフェには、ご来店ありがとうございましたm(__)m

とくに木曜日はたくさんの方にお目にかかれて、とてもうれしかったです。
古いお客さま、新しいお客さま、さまざまいらしていただき、ありがたいことです。
そして、翌金曜日はその反動なのか、たいへん静かな営業とあいなりました。あれほど静かなのも珍しいことでございます。
さて、次回はGWです!
5月4日(木)、5日(金)です。
なんとはなしに、ひそやかな雰囲気が想像できてしまいますので、なるべくそれを打ち破れますよう、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
そして!
なかなか平日はいけない、いってみたいけど、時間がない、という方!ぜひ、この機会をお見逃しなく♪
店主おもてなしすべく、スタンバイしております(*^^*)
では、コーヒーネームや、新着紹介なども次回以降おいおいに。
以下、5月営業スケジュールになります。
5月4(木)5(金)、 11(木)、18(木)、25(木)26(金)
となります。
第2,3週の金曜日は営業はございませんので、ご了承くださいませm(__)mちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿