2017年5月21日日曜日

【東京散歩〜劇団天才イカレポンチ〜三軒茶屋】

どうだ!!
って、なにが、どうだなんだか、ちょっと気合ばっかりですいませんm(__)m
劇団天才イカレポンチが三軒茶屋のふれあい広場に登場するという噂を聞きつけましてね、いってきましたよ。
いえ、もう随分と前から、いきたいなと思ってはおりましたが、なかなか果たせませんで。ようよう♪
video
ま、こんな感じでゆる〜く始まりまして。
通り抜けようとする人々を引きずり込みながら、綱渡りです。
落ちる心配が全くありません。
video
これがですよ。
やってみますとね、意外と難しいです。
綱渡りしながら、自撮りで動画を撮ってる男の人や、おもしろ〜いときゃあきゃあいいながら取り組んでらっしゃる女性の方、うわあー!という感じではないのですが、ほわほわっと、楽しい雰囲気が一面に漂います。ちょっと寒かったんですけどね、にやにやと観ているうちに時間がどんどん経っている不思議さです。
テンちゃん、かわいいの♪
あ、丸尾テンちゃんです。お見知りおきを。
なにか、そう、あえていうなら、突き抜けた美しさ、とでも申せましょうか。
ね、こんな感じです↑
で、相方番台屋謝謝さん。
この方が、こんな風貌なんですが。
それはそれは礼儀正しいお方でして。
ユーモアと、慎ましやかさを兼ね備えておられます。
だいたいこちらで月一回から二回、パフォーマンスしてるとか。
よしまたいきましょうぞ。

小沢昭一さんが、頭の中をちらちらする三軒茶屋の一日でございました。
絶対やらない!と拒否していたんですが、最後とうとうやりました^^; 
投げ銭箱です。これ、とっても重要!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿