2017年6月20日火曜日

【6月22日(木)のコーヒーネーム】

22日(木)

 マリオン

ジョン・ウェインの本名、マリオン・マイケル・モリソンから頂戴しました。いまウィキペディア等でしらべましたら、マリオン・ロバート・モリソンという名前が本名となっていましたので、あちこち探りましたら、それは弟君の名前とのことでした。


先日のシネマッドカフェさんのジョン・ウェインポスター展にちなみまして♪
チラシに本名がありまして、知りました。

MMMなんですね。
そして、マリオン。 
どことなく、かわいい女の子の名前のようで惹かれます。
内田善美の漫画にマリオンという美少女がでてきたことなど思い出し、、、
画像は駅馬車です。 
なぜでしょう。
初めてジョン・ウェインが出てくるこのシーン、いつも、ジェームス・ディーンが出てきたと、一瞬錯覚するんです。 
と、ちょっと書きすぎました^^;
ではでは。ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿