2017年6月4日日曜日

【ご来店ありがとうございました!6/1,2】

こんにちは、日曜日のお昼ですね♪
近所の神社でお祭りです。お神輿が近づくようで、お囃子が遠くに聞こえております。

1日(木)2日(金)のカフェ営業日には、たくさんのご来店、ありがとうございました。
木曜日が突然のゲリラ豪雨、翌日金曜日はカラリと晴れました。
いやー、木曜日は泣けました〜^^;
なんと、繰り返しやって来る暴風雨を避けるため、テーブルに借り置きした食器類がバランスが崩れ、ガラガラガッシャンと、、、
豪快に、、、10枚くらい、、、
当店いらしてくださった方ならご存知かと思いますが、地面が傾斜しております。ふとしたはずみに、テーブルが、がたんとなります。うう、慌てていなければ、このようなことには、、、、
ちょっとばっかり、泣きたくなりました(T_T)
その後、この悲しみをお客さまたちに報告させていただいたことはいうまでもありません。
いやいや、なんともまあ。
ま、そんなわけで!
次回は8日(木)となります。
翌9日(金)は営業ございませんので、お許しくださいm(__)m

では、木曜日、お目にかかれますようm(__)mちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿