2017年7月17日月曜日

【次回は7月20日(木)21日(金)】

こんにちは、茶目衛門でございます。

実に気温が高くなっておりますが、熱中症とうとう、気をつけないといけないですね。

一昨日、品川の十膳という薬膳料理のお店に、友人と参りまして。
おいしかったです。
そして、翌日の体調のよいこと。
お近くの方は、ぜひ、お試しください。
木の実のたっぷり入ったお料理が多数あります。
薬膳ですから、当然ですね^^;
ごはんと、サラダは、おかわり自由です。
1000円から2000円くらい。
お友達とのお食事にはぴったりではないかと。
あ、娘さんといかれたりするのも、楽しいですね。

さて、次回は今週20,21日です。
ここを逃しますと、当カフェは来月の終わりまで、営業がございません。なにせ、暑いので営業が難しいです。
やりたいのは、やまやまなんですよ。
なにか勘違いされている方がいらっしゃいますが、リゾートより仕事のほうが遥かに好きですから。 
やすみが辛いんです、、、

2日間のコーヒーもほぼほぼ固まっておりますが、明日お知らせさせていただきますm(__)m
とりあえず、涼しげな感じ、と、夏休み前なので、賑やかにお祭りっぽい感じでいきます。

ヒントです↑
では明日(*^^*)ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿