2017年7月18日火曜日

【コーヒー♪7/20(木)21(金)】

♪コーヒー♪

20日(木)

死神

落語より


21日(金)

Festivo

2003年の座頭市より
音楽:鈴木慶一 
暑いですからねえ。
木曜日、涼しげなる雰囲気を求めましたところ、ぞくっとする感じになりました(*^^*) 

そして、金曜日。
きのうのヒントの答えでございます。
夏休み前最終日ということで、お祭りっぽく♪
この映画、観てませんm(__)m
ごめんなさい、けいいいちさん。
北野武監督作品は見逃しがちなんです。。。
おそらく、このシーンの曲であろうと勝手に解釈いたしまして、貼ってみました。違っていたらお許しください。 
ううん、やはり、市は勝新を越える演技ができる人はいないんじゃないでしょうか。
あの世ではパンツも履かなくていいのかな?
成仏してくださいm(__)m
なにはともあれ、2日間、死神さんと座頭市さんを守護神にいただき、いそしみたく存じます。
ぜひ、ご来店くださいませ。ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿