2017年7月25日火曜日

【ご来店ありがとうございました。そして夏休み】

こんにちは。
ご挨拶が遅れましたm(__)m
先週の夏休み前、最終営業日には、たくさんのご来店をいただき、誠にありがとうございます。
暑い中、足をお運びいただき、たいへん恐縮しております♪
まあ、どうにか一区切りつきまして、次は来月になります。
出張カフェ、ガレッジセールなど、夏休み中に一度どこかで、やりたいのですが、なかなか適当な場所を提供してくださるところが見つかりませんで、残念です(T_T)

えー、2日間どんなふうだったか、申しますと。
初日、ぱらぱらと。
2日目、三名様ご来店(泣)
ま、そのです、2日目ははやじまいと告知させていただいたこともあり、仕方のないところではございましたが、なにしろ、もあんもあんのお天気で、さすがに、なかなか、、、外に出る気持ちになるのが、たいへんかと、、、
梅雨明けが例年より数日はやかったこともあり、、、
いやいや、いろいろと商いをしておりますと、あるものです。
ほんとうに、2日目、ご来店いただいた三名様、初日にいらしてくださったご常連の皆さま、自転車で3時間かけていらしてくださった方、ありがとうございますm(__)m 

次回はすこしあとです。
8月24日(木)25日(金)になります。
ぜひ、いらしてくださいませ。
そのころには、涼しい風も増えてくるかと。
では。ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿