2017年7月5日水曜日

【七夕営業♪7/6(木)7(金)】

こんにちは、茶目衛門でございます。
おあつうございますな!

きのうは随分と雨が降りましたね。
ううん、ザ・梅雨だな、なんて、雨音を聞きながら、梅雨の気持ちを考えてみたりしました。
今年は空梅雨に近いので、あの大雨で梅雨の季節を認識させようと頑張っているのかな、なんてことを。

さて、明日と明後日はカフェでございます。
そして、七夕なんですね。
毎年笹を飾りまして、皆さまに短冊をしたためていただいております。今年もぜひ、書いていただけたら、光栄に存じますm(__)m

笹と短冊を用意しました。すでに3枚願い事が書かれております♪

こちらは、去年のものになります。
皆さまの願い事は叶ったのでしょうか?
叶っていたらうれしいです。
もしまだということでしたら、今年こそ叶いますよう、新しい短冊を書きにいらしてくださいませm(__)m
では、明日以降、お目にかかれますよう♪ちゃめ拝 

0 件のコメント:

コメントを投稿