2017年9月18日月曜日

★ご来店ありがとうございました9/14,15★

三連休いかがお過ごしですか?
こんにちは、茶目衛門でございます。

昨日はブログの更新がちょっとできませんでm(__)m
大体、日曜日は更新と決めているのですが、できたりできなかったり、ごめんなさい^^;
さて、先週の木金限定軒下喫茶には、たくさんのご来店、誠にありがとうございましたm(__)m
久しぶりのお客さまがいらしてくださって、うれしいやら、ほっとするやら、、、そうなんです、見かけはお若くてもそこそこ年配の方もちらほらいらっしゃるので、お顔が見えませんと、心配になったりします。店ですし、お金が仲立ちをしている場所ではありますが、人と人のおつきあいであったり、、、って、どういったらいいのか難しいのですが、とにかく、お目にかかれないときは、一体どうされたのだろうと、気にしております。ほんとうです。
ま、そんなわけで、店主がやきもきしないうちに、いらしていただけたら、助かります。よろしくお願いいたします(*^^*)

ここで、昨日のお話を少しだけ♪
バンプ・オブ・チキンのライブにいきました♪
いやいや、これが、抽選なんですが、なかなか当たらないらしいです。たまたま知人が当てまして、同行させてもらったのですが。
すごいです。
とにかく、パワフル!
若いんですね。
始まったのが6時。終わったのは8時半位。
これがムーンライダーズになりますと、7時に始まり、終わるのがほぼ同じくらいという感じで、、、あ、いいんです、それはそれで。
こういう書き方をいたしますと、誤解を招くかもしれないのですが、敢えて書きますと。
元気でいてくれたらそれでいい。加えてライブをやってくれたら、もう、それはラッキーとしか言いようがない。というのが、ファンの気持ちです。
で、バンプに戻ります。
演奏が素晴らしいです。
4人のチームワークの良さ。
幼馴染ということですけど、この出会いはまさに奇跡だと。
それぞれソロがあったんですが、背筋がぞわっときたのは、ドラムソロからギターソロに移るときの巧妙なまでの流れの良さでした。
好きな”天体観測”が聴けて、満足です♪
しかし、スタンディングは辛いのでした。
ちょっと床に座っていると、すぐ、スタッフさんから「座らないでください」と注意されてしまうんです。
椅子〜〜〜〜〜。 
会場を出るとき拾った花吹雪。

BUMP OF CHICKEN 
TOUR 2017-2018
PATHFINDER

0 件のコメント:

コメントを投稿