2018年6月3日日曜日

*ご来店ありがとうございますm(_ _)m*5/31木、6/1金

こんばんは。
日曜日もすっかり夜更けとなりました。
先日のカフェ営業にはたくさんのお運び、誠にありがとうございますm(_ _)m
この頃では珍しく、わやわやと賑やかなことでした。
久しぶりの方も木金ともにいらしていただき、覚えていてくださったんだなあと、感激ひとしきりでございました。
次回もこんな気持ちになれたらうれしいなと、密かに期待しております\(^o^)/

次回は今度の木曜日、7日になります。
いらしていただけますようm(_ _)m
今夜はぼちぼち次回の準備をしておりました。
手入れをしたり、手入れ中に、こりゃあやっぱボツだわ〜と、店に出すのを諦めたり、、、、
裏方仕事は時間がかかります。
実にブラックです^^;

なにはともあれ、次回もよろしくお願いいたします♪ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿