2018年6月11日月曜日

ご来店ありがとうございます!6/7木

夜も更けましたね。
こんばんは、茶目衛門でございます。

先週6月7日木曜日にはご来店誠にありがとうございますm(_ _)m

よく晴れて気持ちのいい軒下喫茶でございました(^o^)

さて、次回は少し間が空きまして、28木、29金になります。
ぜひ、お時間ございましたら、いらしてくださいませm(_ _)m


さてここから余談になりますが。
さきほど、電話がかかってきました。
長年の友人からでした。
恩師の未亡人が他界されたという知らせです。
葬儀はなく、密葬で済ませるから、香典などのたぐいはなしでお願いします、とのことでした。
恩師が逝ってしまってから、ずっと恩師に代わって、友人やわたしのことを気にかけてくれた大切な人です。
とてもさみしいです。
お疲れ様でした。
どうか、あちらで先生と仲良くなさってくださいね。
またいつか会える日をいまから心待ちにしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿