2018年10月31日水曜日

*明日11月1日(木)あさって2日(金)カフェ営業日です♪*

こんにちは、茶目衛門でございます。

明日、明後日は、11月最初のカフェ営業日になります。
ぜひ、ご来店くださいませm(_ _)m

さすがに、雨は降らないかな?降っちゃったら、どよよんな気分になりそうだななんて、不安になりながら、それでも準備は滞りなくすすめております。
明日はクッキーなど焼き菓子が少し。
晴れそうなので、アイスコーヒーも作るかも。まだ未定です。
たぶん、作ります。
もし当日用意出来ていなかったら、スペイン風アイスコーヒーの方で、ご容赦くださいませ。お味もね、こちらのほうが、なにかちょっと美味しいかと(*^^*)

いましがた、マッサージにいっていたのですが、そこで、渋谷のハロウィンの話になりました。
車を倒すっていうのは、まさに暴動だね、などと話しあううちに先生が言うには、あれはもう、人数が増えて質が落ちるってことですよ、川崎のハロウィンはああじゃないし、去年の渋谷はあそこまで酷くなかったんじゃないかな、と。
まったく、同感でございますm(_ _)m

なにはともあれ、きょうも渋谷はなにかあるのでしょうか。
どうぞ、楽しく、やってください。
ゴミもちゃんと持って帰ってね。
ワールドカップの日本チームを見習って欲しいもので^^;

そんなこんなで、明日あさって、お待ちしております。
品物は細かいかわいいものが、ごちゃごちゃ。
食器も。とか書いていても、おそらく並べきれませんが。ちゃめ拝

11月は、1(木)、2(金)、15(木)、16(金)営業します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿