2019年1月21日月曜日

*1月18日金曜日ご来店ありがとうございますm(_ _)m*

こんにちは、茶目衛門でございます。
先週のカフェにはご来店いただき、心より御礼申し上げますm(_ _)m
今年初カフェでございましたが、まあ、思ったほど寒くなく、ほっとしました。
ご常連のお客さまもお変りなく、なによりです(^^)

次回は再来月、3月15日になります。金曜日です。
またお目にかかれましたら幸いです。
初めてのお客さまもぜひいらしてくださると、とてもうれしいです。
ちょっと間が空いてしまいますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
再来月までになんとかしもやけを完治させておければいいなあと。
難しいかなあ、、、なかなか治らないんですよねえ。
寒かったのでちょうど入荷していた絨毯敷きました。
ではでは。ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿