2019年3月13日水曜日

*明後日、カフェ営業いたしますm(_ _)m3/15(金)*

大変ご無沙汰をしておりますm(_ _)m
茶目衛門でございます。

いやいやはいもう、すいません。
あさって、やります、カフェ。
3月15日金曜日、11時頃より16時半頃まで。
お待ちしております。
さすがに、2ヶ月くらい休んでしまいましたものですから、お品物もそこそこ揃っておりまして、まあ、並べきれないでしょうねえ。
なにかお気に入りのものがございましたら、うれしいのですが(^^)

ねこちゃん、ちょいと。
かばん、靴、和小物ちょこっと、寝具もちょこっと。
和食器どっさり。閉店する料亭さんから来ましたので、造りはなかなか洒落ております。
好評いただいておりますチャイも作ります。
チャイはいつまで出させていただこうかと、ただいま検討しております。冷たいチャイももしかしたら、お好みにあうのかな?

久しぶりにお客様にお目にかかれること、楽しみにしておりますm(_ _)m ちゃめ拝
追伸:4〜5月の予定も貼っておきますm(_ _)m
よろしければ、ぜひ、ご予定に加えてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿