2019年7月8日月曜日

*ご来店ありがとうございます7/4,5*七夕しました

こんにちは、茶目衛門でございます。
先週7/4(木)5(金)のカフェ営業日には、ご来店ありがとうございますm(_ _)m
4日はいやはや、ディスプレイテーブルを幾つか出したあと、呆然としておりました^^;
雨と風、ま、いわゆる台風ですね、あれは。
仕方がないのでコーヒーを淹れておりました。
拭いても拭いても雨粒が台の上を占拠するんですよねえ。困ったものです。先日いらしたお客様が想像以上に軒下でした、とおっしゃっていたんですが、もうちょっとどうにかしたいものです。
嘆いておりましたら、午後からはほぼ収まりまして、お客様もいらしてくださいましたm(_ _)m
ありがたいことです。
短冊も書いていただきました♪
翌5日はすっかり雨も上がって、ここちよいお天気でしたm(_ _)m
商い冥利につきるエピソードが5日は生まれておりますが、それはここには書かないでおきます。ただ、お子様はかわいいなと。数人のお子様が短冊を書きに来てくれたのですが、どれも素晴らしく、ハグしたくなりました♪ 
いつの間にか毎年恒例とさせていただいておりますが、それでいて、毎年違う七夕祭りです。同じ日はもう二度とない。感無量でございます。
今回のフッターは鈴木博文氏♪
うてなちゃんと慶一氏の今後が気になります(^^)
今後の予定です〜↓〜ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿