2019年11月17日日曜日

*ご来店ありがとうございます!11/14,15*

こんばんは。

先週のカフェ営業日にはたくさんのご来店を賜り、誠にありがとうございますm(_ _)m
実に喜ばしいことに、雨も降らず、風も少なく、心地良い雰囲気で2日間が過ぎました。いつもこのようであれば、うれしい限りであろうかと。
と、なにやら三国志口調になってしまいました^^;
このところ、嵌っておりまして、、、108話くらいかな?あるようですが、ただいま56話。次は57話目になります。周瑜が死ぬところらしいです。周瑜がねえ、この周瑜、どうもイメージと違うんですよねえ。美周郎さんの筈なのに、なんというか、呂布のほうがかっこよかったし。怒り過ぎだし。
それは置いといて!

次回もお天気が程よいといいのですが。
そしてできれば、ちゃめ通もまた出せたらと考えております。
12月となりますと、暮れですが、ちゃめカフェにはもう一つ、記念的なものがあります。はい、なんとですよ、まる5年ですよ。先日はお客様に、5年、ですよね?と、聞いてしまいました。
いつの間にかずいぶん月日が経っています。そんなわけで、次回は5周年です♪
12/13,14になりますが、ぜひ、ご来店くださいませm(_ _)m
また、年内最終営業ともなります。どうぞ、よろしくお願いいたします。ちゃめ拝

0 件のコメント:

コメントを投稿