2021年6月30日水曜日

*2021,6,28営業いたしました♪*

こんにちは、茶目衛門でございますm(_ _)m
6月のうちにもう一度営業したいと考えていたのですが、なんとか間に合い、28日、営業いたしました(*^^*)
蒸していましたが、雨も降らず、よかったです。
 
前回と同じ時間帯なので、短くて申し訳ないのですが、それでもお客さまがいらしてくださいまして、感謝のしようもございません。
ありがとうございますm(_ _)m
 
前回も今回も、コーヒーなどはお出しできずにいるのですが、「そろそろアイスコーヒーが飲みたいわ♪」という要望もいただきまして、どうしようかなとあれこれ迷っています。
アイスコーヒーのみ、というのならば、いけるのではないかなと。
次回、いつにするか、未定ではございますが、そのように検討中です。
なんだかリハビリのようですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿