2022年11月30日水曜日

*こんにちは♪2022,12,3土曜日♪軒下喫茶オープンします*

こんにちは。
きょうで11月も終わってしまいますね。 
なんだかあせってしまいます。
 
で、あっという間に2022年最終営業のお知らせです。
12月3日土曜日、12時頃から夕方5時頃まで。
 
年明けはおそらく、3月が始まりになります。なにせ、恥ずかしながら申し上げますと、霜焼けが酷いんです。よもぎ蒸しにいったり、保湿剤を塗ったりするんですが、必ずできてしまいます。
実にいまも、耳たぶに、、、、(泣)
そんなことで、申し訳もないことですが、春からの営業とさせていただきたくm(_ _)m
 
明後日12月3日、いらしていただければ幸いです。
もしかしたら、楽しいかな?と考えておりますのは、古布はぎれを袋に詰め放題500円、それとマレーシアの小さい石鹸3セット(12個)一組100円、あたりでしょうか。
ほかは食器や花器、かわいい小物、アクセサリー、布もの少々などです。
お待ちしておりますm(_ _)m

 

0 件のコメント:

コメントを投稿