2019年4月8日月曜日

*2019、4/4(木)5(金)、ご来店ありがとうございます*

おはようございます!!
天気があいにくの東京です。
先週 4(木)5(金)のカフェ営業日には、皆様ご来店いただき誠にありがとうございますm(_ _)m
強風に煽られながらの営業でしたが、ものともしない強者のお客様に囲まれ、心強く営業させていただきました(^^)
さてコーヒーでございますが、今回はルアンさん、次回より大森海岸駅近くのサムさんから提供していただけることになりました♪
当店コーヒーは開店以来金川珈琲さんのものを使用させていただいておりましたが、あちらのお店の三重への移転に伴い、しばらく決めかねる状態が続いておりました。が!です。この度サムさんのご厚意により、分けてもらえることになりました。
サムさんありがとうございますm(_ _)m
サムさんの食べログページ

次回はGW、5月2日(木)3日(金)の2日間になります。
どうぞ、いろいろとおありかとお察しいたしますが、ひとつこちらのほうへ、足を伸ばしていただけますよう、お願いいたします♪ちゃめ拝 
追:先週のフッター。白井良明さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿